新年鑑定キャンペーンのお知らせ

寒さ厳しい季節でありますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、算命学でみる2019年は2/4(月)~スタートとなります。

今年は「己亥(きどのいのしし)年」、平和期と平和期の間にある「動乱期」。

 

「変転変化」の年になります。

 

天皇の退位・即位の年としてお選びになったのも、

学問上、とても納得がいきます。

 

新年を迎えるに当たり、算命学で見たご自身の宿命を知り、

2019年をどのように過ごしたら良いかを考えてみませんか?

 

先着5名様に限り、

宿命鑑定と新年の動向に照らした

コーチングセッション(通常15000円)を

5000円にて提供させて頂きます。

 

(ただし、私の算命学コーチングセッションを

受けたことがない方を優先とさせて頂きます。)

 

ご興味がある方は、

ぜひ、こちらへお問い合わせくださいませ。

you-me.yumiko@world.ocn.ne.jp

 

 

  • 算命学コーチングで得られること

・自分の強みと弱みが分かるので、自分の「活かし方」が分かります。

・自分で自分自身の幸せな人生を切り開いていく力が沸いてきます。

・今、目の前にある現状を受け入れ、そこから一歩踏み出す勇気が出ます。

・悩みや不安を解消するポイントを掴むことが出来ます。

・自分をより信頼するようになり、自然体で堂々と生きることができます。

・自分の環境に感謝の気持ちが沸いてきます。

・ぶれない自分軸を掴むことができます。

・運気の流れに乗るために、常に心をクリアにしておくことができます。

・自分の天中殺が分かり、その期間の過ごし方が分かります。

 

  • 算命学とは

・2500年前から続く理論的な学問であること

・東洋哲理体系に基づいた、人の活かし方、人の心の掴み方などの処世術も含まれている。

・古代中国や古代日本において、国の権力者やリーダーの多くが歩むべき道の指針として用いられていた帝王学でもある。

 

  • こんなことで悩んでいませんか?

 

【恋愛問題】

・モテないわけではないから、恋愛の機会はある。しかし、何故か結婚まで至らない。このまま独身で生涯過ごしてしまうのだろうか、と悩んでいる。

・私は「幸せ恐怖症」のところがある。結婚願望はあるのに、良いところまでいくと、何故か自ら関係性を壊してしまう。このままでは、結婚できないのではないのか。

【親子関係】

・人生の大きな転機に限って、いつも親から批判や非難を受ける。初めての就職、転職、結婚と、常に親から反対され続けていることを何とかしたい。

・子供が全く言うことを聞かない。子供の将来を思うとやきもきしてしまう。いったいこの子はどんな風に育てたらいいのだろうか、と悩む。

【職場の人間関係】

・思い焦がれていた仕事にやっと就いたのに、上司や周囲との人間関係に悩んでいる。せっかくのやりたかった仕事、人間関係が原因で手放すなんてあり得ない。なんとか改善したい。

・自分は専門職でスペシャリストを目指していたのに、人事でマネジメント職に。部下を育成する立場なんて向いていないのに、どうしたら良いのだろうか。

 

この中に、あなたが解決したいことはありますか?もしあれば、宿命を知ることが解決への近道になるかもしれません。あなたが上手くいっていないのは、宿命どおりに生きていないからかもしれません。あるいは、宿命どおりに生きているからこそ、出現した試練なのかもしれません。いずれにせよ、宿命を知ることは、自分の人生を生きるためのヒントになることは間違いありません。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

感謝を込めて。

 

“新年鑑定キャンペーンのお知らせ” への1件の返信

  1. はじめまして。
    浄土と申します
    偶然、このサイトを知ることができました。
    働くことについて悩んでいるのでキャンペーンを通じてヒントを得たいと思いました。
    まだキャンペーンが申し込み可能でしたら、申し込みたいです。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です