算命学コーチング鑑定キャンペーン

鑑定セッションを5000円でご提供

春の兆しが見えてきた昨今、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

メディアを騒がせているコロナウィルスの影響で、

自粛ムードの雰囲気の中、どこか寂しげな、

ひとけもまばらな世間になっているように感じております。

私自身は自営業で、あまり影響は受けていないのですが、

多くのクライアント様からテレワーク等の在宅勤務に切り替わっている、

というような話を聞くにつれ、今までの人生では感じたことのない閉塞感を

思わず感じてしまうものですね。

さて、そんな世間の雰囲気を逆手にとって、

このような時期こそ、しっかりと自分を見つめ直し、

今後の人生について考える機会を作ってみてはいかがですか?

私も微力ながら、一人でも多くの方にそのようなサポートができればと考え、

この度、算命学コーチングの鑑定キャンペーンを行うことと致しました。

鑑定とは、生年月日から出した宿命表に基づいて、

あなたが生まれてきた役割や使命をお伝えするものです。

自分の宿命を知ることは、自身を見つめ直す機会となることと思います。

本日から、4月末日まで

宿命鑑定のコーチングセッション(通常15000円)

を5000円にて提供させて頂きます。

(今回はご本人様のみとさせて頂きます。他の方、例えばパートナーや親御さん、子供、ビジネスパートナー、上司、部下などの宿命を知りたい場合は、追加料金お一人様5000円で見ることができます。)

※また、私の算命学コーチングセッションを受けたことがない方を優先とさせて頂きます。

ご興味がある方は、ぜひ、こちらへお問い合わせくださいませ。

you-me.yumiko@world.ocn.ne.jp

セッションは対面でも、ZOOMやメッセンジャー、電話でも

行うことが出来ます。

算命学については、次から簡単に説明させて頂きます。

  • 算命学コーチングで得られること

・自分の強みと弱みが分かるので、自分の「活かし方」が分かります。

・自分で自分自身の幸せな人生を切り開いていく力が沸いてきます。

・今、目の前にある現状を受け入れ、そこから一歩踏み出す勇気が出ます。

・悩みや不安を解消するポイントを掴むことが出来ます。

・自分をより信頼するようになり、自然体で堂々と生きることができます。

・自分の環境に感謝の気持ちが沸いてきます。

・ぶれない自分軸を掴むことができます。

・運気の流れに乗るために、常に心をクリアにしておくことができます。

・自分の天中殺が分かり、その期間の過ごし方が分かります。

  • 算命学とは

・2500年前から続く理論的な学問であること

・東洋哲理体系に基づいた、人の活かし方、人の心の掴み方などの処世術も含まれている。

・古代中国や古代日本において、国の権力者やリーダーの多くが歩むべき道の指針として用いられていた帝王学でもある。

  • こんなことで悩んでいませんか?

【恋愛問題】

・モテないわけではないから、恋愛の機会はある。しかし、何故か結婚まで至らない。このまま独身で生涯過ごしてしまうのだろうか、と悩んでいる。

・私は「幸せ恐怖症」のところがある。結婚願望はあるのに、良いところまでいくと、何故か自ら関係性を壊してしまう。このままでは、結婚できないのではないのか。

【親子関係】

・人生の大きな転機に限って、いつも親から批判や非難を受ける。初めての就職、転職、結婚と、常に親から反対され続けていることを何とかしたい。

・子供が全く言うことを聞かない。子供の将来を思うとやきもきしてしまう。いったいこの子はどんな風に育てたらいいのだろうか、と悩む。

【職場の人間関係】

・思い焦がれていた仕事にやっと就いたのに、上司や周囲との人間関係に悩んでいる。せっかくのやりたかった仕事、人間関係が原因で手放すなんてあり得ない。なんとか改善したい。

・自分は専門職でスペシャリストを目指していたのに、人事でマネジメント職に。部下を育成する立場なんて向いていないのに、どうしたら良いのだろうか。

この中に、あなたが解決したいことはありますか?もしあれば、宿命を知ることが解決への近道になるかもしれません。あなたが上手くいっていないのは、宿命どおりに生きていないからかもしれません。あるいは、宿命どおりに生きているからこそ、出現した試練なのかもしれません。いずれにせよ、宿命を知ることは、自分の人生を生きるためのヒントになることは間違いありません。

お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせ先はこちらです。you-me.yumiko@world.ocn.ne.jp

長文読んで下さり、ありがとうございました。

感謝を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です