【ZOOM限定】算命学宿命鑑定キャンペーン

鑑定セッションを10000円でご提供

コロナウィルスの影響で、今までの夏とは全く違う過ごし方になることは

みなさんも感じられていることではないでしょうか?

よく「コーチングはどのようなタイミングで受けると良いのですか?」

と聞かれることがあります。

基本的には、「受けたいと思った時が、その人にとってのタイミングです」

という考えではありますが、一般論として、人間関係の悩みを抱えていたり、

人生の岐路、変化が起きるときにコーチングを受ける人は多いように思います。

人生の岐路とは転職や就職、結婚、離婚、昇進、異動等々の大きなライフイベントです。

コロナ渦の今、誰もが生き方・働き方・暮らし方の変化を余儀なくされ、

まるで、全人類が大きなライフイベントを共有しているかのように、

世界規模、地球規模の変化を通過している真っ只中にあるのではないでしょうか?

実は、この大きな変化については、今年の動向でも触れていたのです。

コロナ以前に書いた文章ではありますが、当てはまることが多いように感じ驚いています。

以下、今年の動向から抜粋してみました。

◆3年間の大きな変転変化の集大成の年

安定した「平和期」がある程度続くと、時代が大きく変わる「動乱期」が

やってきます。

まさに時代と時代の節目、動乱期のような時期であり、

その動乱期が実は2018年から始まっていたのです。

つまり、2018年から始まった大きな変転変化の3年目となるのが今年、2020年です。

2018年戊戌年は、物事を決着、完了させ、新たなスタートをする年であり、

2019年己亥年は、新たなる道を切り開く種をまく時期でした。

そして2020年庚子年はこの3年間の大きな変転変化の集大成、

まとめあげる年になるといえるでしょう。

◆庚に付された3つの意味「①継承・存続」「②償う、補う」「③更新、革新、改める」

今年の天干(てんかん)は、庚(こうきん)で、

意味合いは「鉄鉱石、岩石、刀」となります。

このことから庚には3つの意味が付されています。

「①継承・存続」、「②償う、補う」、「③更新、革新、改める」の3つです。

つまり、今までのことを継承、存続しながらも、課題や罪・汚れを払い浄めて、

償うものは償い、補うものは補い、必死の覚悟で変革をして改めていく事を

テーマとすると良い年となります。

現代のビジネスに当てはめると、今まで積み重ねてきた良きものは継承し、

課題を全て洗い出し、その課題を償い、補うことで更なる進化につながる

という感じでしょうか。

一方、子(ねずみ)は十二支の中で最初を司る干支です。

また、子(ねずみ)は繁殖能力の高い動物とされ、

何かを増殖するという意味合いもあります。

何かを始めて、増やしていくには、とても良い時期といえるでしょう。

以上が今年の動向からの抜粋になります。

特に、「庚(こうきん)」の特徴から

今までのことを継承、存続しながらも、課題や罪・汚れを払い浄めて、

償うものは償い、補うものは補い、必死の覚悟で変革をして改めていく事をテーマにすると良い

といった文章からは、今の状況がピタリと当てはまるように感じています。

子(ねずみ)の繁殖能力である増やしていく何かがコロナウィルスでないことを願うばかりです。

ブラックジョークが過ぎました。大変失礼致しました。

さて、本題に入ります。

このような時期だからでしょうか、算命学コーチングの「宿命鑑定」にご興味を持って

お問い合わせ頂く方が増えているように感じています。

算命学で見る宿命は、この世に生まれ落ちる前に自ら選んで組み立ててきた

いわば「人生の計画書」のようなものです。

大きな変化の渦の中、その波に飲み込まれ翻弄されてしまうくらいなら、

自分がそもそも生まれてきた意味を知りたい、

今世での役割を知りたい、

といった原点回帰のような気持ちが多くの方に起きているのかもしれません。

そこで、継続的なコーチングとは別に、宿命だけをお伝えする鑑定キャンペーンを行うことと致しました。

鑑定とは、生年月日から出した宿命表に基づいて、あなたが生まれてきた役割や使命をお伝えするものです。

自分の宿命を知ることは、自身を見つめ直す機会となることと思います。

本日から、ZOOM限定で宿命鑑定のセッション(通常15000円)

を10000円にて提供させて頂きます。

(今回はご本人様のみとさせて頂きます。他の方、例えばパートナーや親御さん、子供、ビジネスパートナー、上司、部下などの宿命を知りたい場合は、追加料金お一人様5000円で見ることができます。)

※また、私の算命学コーチングセッションを初めて受ける方を優先とさせて頂きます。

ご興味がある方は、ぜひ、こちらへお問い合わせくださいませ。

you-me.yumiko@world.ocn.ne.jp

算命学については、次から簡単に説明させて頂きます。

  • 算命学コーチングで得られること

・自分の強みと弱みが分かるので、自分の「活かし方」が分かります。

・自分で自分自身の幸せな人生を切り開いていく力が沸いてきます。

・今、目の前にある現状を受け入れ、そこから一歩踏み出す勇気が出ます。

・悩みや不安を解消するポイントを掴むことが出来ます。

・自分をより信頼するようになり、自然体で堂々と生きることができます。

・自分の環境に感謝の気持ちが沸いてきます。

・ぶれない自分軸を掴むことができます。

・運気の流れに乗るために、常に心をクリアにしておくことができます。

・自分の天中殺が分かり、その期間の過ごし方が分かります。

  • 算命学とは

・2500年前から続く理論的な学問であること

・東洋哲理体系に基づいた、人の活かし方、人の心の掴み方などの処世術も含まれている。

・古代中国や古代日本において、国の権力者やリーダーの多くが歩むべき道の指針として用いられていた帝王学でもある。

お問い合わせ先はこちらです。you-me.yumiko@world.ocn.ne.jp

長文読んで下さり、ありがとうございました。

感謝を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です